
| BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

おはようございます。今日から9月。朝晩はだいぶ涼しくなってきました。寝汗をかかなくてすむようになりました(笑)。

■BSN賞
◎エアアドニス
○トロピカルライト
▲ステンカラージン
△エイシンボーダン
△ワキノカイザー
→トロピカルライトが1番人気になりそうだが、3歳で54kgは実質57kgなのでトップハンデ。ならば同斤量のエアアドニスを。ダ左回りでは馬券を外しておらず、そろそろ勝ちそうな雰囲気。一発穴はステンカラージン。

■小倉日経賞
◎マルカジーク
○エムエスワールド
▲クリノワールド
△ベリーベリナイス
→最後確実に切れるマルカジーク。少頭数なので差しやすそう。エムエスワールドはいつ走るかわからないがハマると怖い。人気薄になりそうなベリーベリナイスが穴。

■HBC賞
◎コーナーストーン
○スズノオオゴン
▲ニシノアンサー
△ショートローブス
△マコトジョワイユー
→難解だが、3歳のコーナーストーンに期待。降級ニシノアンサーも久々ながら怖い。

■新潟ジャンプステークス
◎エイシンペキン
○ミヤビペルセウス
▲デンコウグリーン
△ヒカリダイキャスト
△バトルブレーヴ
→◎○が抜けている印象。ハンデ差でエイシンペキンを上位とした。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

