
| BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

おはようございます。いまんとこ雲もなくていい天気。どうやら桜花賞まではもちそうですよ。


■桜花賞
◎エアパスカル
○オディール
▲トールポピー
△エーソングフォー
△マイネレーチェル
△シャランジュ
→大激戦となったチューリップ賞の1着馬がなぜか人気薄。ダート代わりのこぶし賞は惨敗だったが、それ以外は全て連対しており、ここはその実績を素直に信じたい。鞍上藤岡兄にもそろそろG1勝ちの順番がまわってきそう。あとはチューリップの2、3着。穴は腹くくって後方待機のマイネ、シャランジュ。


■春雷ステークス
◎アイルラヴァゲイン
○リキサンファイター
▲コパノフウジン
△アポロノサトリ
△サイキョウワールド
△トシザヘネシー
→ここは実績を素直に信じてアイルから。中山は相性のいいコースなので。穴は絶好調浜中のサイキョウワールドと、コバジュンのトシザヘネシー。藤田が人気馬に乗ったときに大波乱を起こすのがコバジュン。


■福島民報杯
◎ワイルドファイアー
○タマモサポート
▲バトルバニヤン
△フィールドベアー
△センカク
△ワンモアチャッター
→9歳にして開眼した(笑)、ワイルドファイアーで。福島も(1102)と好相性。勢いのある今なら。トーセンキャプテンははずします。
| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/8aj0cep
2008/12/02(火) 07:29:29 | URL | ど田舎男 #N1/xGLWM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 07:32:04 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

はいはい、こんにちは。 ちょーちん塾です。 昨日は軸馬が競争中止… 悲しいね。。。 まあ、仕方ない。 さあ、今日は桜花賞!! ポルトフィーノが出走取り消しという事で、これも残念ですが
2008/04/13(日) 11:54:05 | ちょーちん塾@最狂競馬予想

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

