
| BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

おはようございます。もう1月も最後の開催。ほんま早いですね。


■アメリカジョッキークラブカップ
◎トウカイトリック
○ドリームパスポート
▲アドマイヤメイン
△エアシェイディ
△シルクネクサス
△サンバレンティン
→そんなに荒れるとは思いませんが、どれも一長一短で取捨の難しい面々。実績なら○ドリパスですが、ここはトリックを本命にします。△シルクネクサスは1800までの馬と思っていますが今回はペリエ騎乗。不気味です。穴はサンバレンティン。


■平安ステークス
◎ロングプライド
○メイショウトウコン
▲マイネルアワグラス
△アドマイヤミリオン
△メイショウシャフト
△ドンクール
→河北10年ぶりの重賞勝ちに期待。唯一馬券をはずした武蔵野ステークスは痛恨の出遅れ。エイシンロンバードにまんまと逃げ切られました。今度は乗り慣れている京都。二の轍は踏まないと信じています。トウコンはもちろんおさえておかねばなりませんが、人気の幸四郎は過信禁物。おもしろいのはアドマイヤミリオン。今年に入ってから古馬重賞絶好調のアドマイヤ勢。ここも一発あるかもしれません。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:1 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

(*´д`*) ハァハァ
...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://tseb.net/?7Wua
2008/02/14(木) 14:09:48 | URL | アドバーグ #liQmuZxU[ 編集]
ナレッジマネジメントと30代,40代の転職
ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/
2008/09/05(金) 10:47:52 | URL | #-[ 編集]
婦人用バッグ
婦人用バッグを探すなら http://www.tabayuya.jp/216131/110933/
2008/10/06(月) 19:07:13 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

はい、こななちわ!! ちょーちん塾です。 昨日は軸馬が7着、14着と非常に惜しい結果でしたね。。。 いや~、惜しかった。。。 うん、惜しかった。。 惜しかったさ。 ドンマイ!...
2008/01/27(日) 12:09:14 | ちょーちん塾

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

