
| BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

さて金杯。これまであまり的中に縁のなかったレースでしたが、去年は見事先生がやってくれたおかげで京都金杯的中できました。今年も当てたいですね。


■中山金杯
◎ヒラボクロイヤル
○フサイチホウオー
▲メイショウレガーロ
△サイレントプライド
△アドマイヤフジ
△エアシェイディ
→明け4歳トリオからいってみます。◎ヒラボクロイヤルはさすがにジャパンカップは荷が重かったと思いますが、ここではハンデも手頃の54キロ。穴騎手幸四郎で一発ありそうな予感ですよ。○フサイチホウオーもまともなら圧勝しそう。


■京都金杯
◎アドマイヤオーラ
○エイシンデピュティ
▲サクラメガワンダー
△フィールドベアー
△クランエンブレム
△リキッドノーツ
→アドマイヤ、デピュティ、メガワンダーの3強だと思いますが、ハンデ、距離、コース相性の3つを考慮して一番上のアドマイヤを本命にしました。とはいえ、3頭互角だと思いますので、オーラの軸ではなく手広くいきたいですね。△3頭が穴。フィールドベアー、クランエンブレムは鳴尾記念で大敗したぶん、少し人気を落としてくれるとうれしいですね。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

空手
2008/09/07(日) 04:34:33 | URL | #-[ 編集]
乾物・粉類
乾物・粉類を探すなら http://www.karin-mamy.com/100227/507797/
2008/10/08(水) 18:04:24 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

