
| BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

おはようございます。今日は雨模様。今年最終週は残念ながら悪天候での開催になりそう。


■中山大障害
◎テイエムドラゴン
○マルカラスカル
▲メルシーエイタイム
△キングジョイ
△ブラックコンドル
△テイエムトッパズレ
→昨年の覇者が勝つのか、一昨年の覇者が勝つのか。興味はここ一本に尽きます。同じ5歳。これからもジャンプ界を引っ張っていくであろう2強の頂上決戦を楽しみにしようと思います。ここは馬券的妙味は薄そう。個人的に応援したいのは高田潤のキングジョイとトッパズレ。


■ラジオNIKKEI杯2歳ステークス
◎サダムイダテン
○フローテーション
▲サブジェクト
△ダノンイサオ
△ランチボックス
△イイデシンゲン
→いつも言ってる阪神芝2000の神・アンカツが力のあるであろう馬に騎乗するとなれば、1戦1勝でも軸。ダノンの馬ってダノンムローとかダノンゴーゴーもそうだけど、いつもマスコミ人気しているのは気のせいでしょうか?なんか蜜月の関係でもあんのか(笑)。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

REITを極める
REITの検索サイト。掲示板、指数、利回り、雪風、JAPANなどREITに関する各種情報をお届けしています。 http://syourinsoccor.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(月) 18:22:13 | URL | #-[ 編集]
医薬品
2008/10/10(金) 10:06:54 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

