
| BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

おはようございます。今日もものすごくいい天気。太陽の光が明るくて気持ちがいいですね。

昨日はJCダート、◎サンライズバッカスから馬連ほぼ総流し(外国馬、カフェオリンポス以外全馬)で勝負だったのですが、惜しくも1-3、2-3着ではずれ。前2頭ははるか前方でした。

しかし、中京10Rで大物をゲット!開幕週の芝1200ということで、人気薄でも内枠がくるであろうと予想し、1番から4番までの単と、ヤマニンエマイユから前述4頭の馬連流しで勝負!見事それがヒットしました。


■ジャパンカップ
◎メイショウサムソン
○ポップロック
▲インティライミ
△ドリームパスポート
△アドマイヤムーン
△チョウサン
→武豊が3日連続重賞制覇の偉業を達成しそうな勢い。まともならかなりの確率で勝ち負けでしょう。相手はポップロック。不完全燃焼の天皇賞からの巻き返しは十分考えられます。ドリパスは応援したい馬。チョウサンは高配当の使者になってほしい馬。終わってみたらまた武豊-横山典-安藤勝、になってるかもしれませんよ。


■アンドロメダステークス
◎サクラメガワンダー
○トウカイエリート
▲マヤノライジン
△アサカディフィート
△トウカイワイルド
△ブリットレーン
→人気でもメガワンダー。空き巣状態の京都で荒稼ぎのデムーロの勢いは止まりません。大穴ブリットレーン。軽量の酒井は怖い。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ダイニングセット
ダイニングセットを探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/210102/
2008/09/14(日) 14:44:33 | URL | #-[ 編集]
ミオシンは美容と健康によいらしい
ミオシン(myosin)は筋肉に存在しているタンパク質の一種です http://jazzy.crosstudio.net/
2008/10/16(木) 05:51:27 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

おいっす! 風邪をひいたようで、熱っぽいちょーちん塾です。 風邪を吹き飛ばすには、やはり100万円!! 3日目、100万馬券の予定です。 ※予定は予告なく変更されます。 いくぜ! ランキ...
2007/11/25(日) 11:59:19 | ちょーちん塾

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

