
| BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

おはようございます。だんだん寒くなってきました。もう室内での裸足は無理です(笑)。


■マイルチャンピオンシップ
◎フサイチリシャール
○ジョリーダンス
▲スーパーホーネット
△エイシンドーバー
△トウショウカレッジ
△ベクラックス
→意外と人気のないリシャールから。スワンステークスではスーパーホーネットとハナ差であったにも関わらず人気薄。マイル実績があまりないのが原因かもしれませんが、朝日杯の勝ち馬、しかも鞍上ペリエとなれば可能性は十分ありそうですよ。ペリエがくればルメールがくる可能性も高いのでドーバーはおさえます。怖いのはジョリーダンス。ホーネットは藤岡兄が気楽に乗れたら初G1タイトル奪取の可能性も。不気味なベクラックスにも要注意。

■霜月ステークス
◎ジョイフルハート
○アドマイヤスバル
▲ビッググラス
△ハギノトリオンフォ
△クィーンオブキネマ
△メイショウサライ
→オール関西馬で。東京ダートは人気薄の関西馬がよくくるので、今回は武豊から河北に変わったジョイフルハートを。相変わらず調教ではめちゃめちゃ走るので、同じ調子で走れば距離も大丈夫でしょう。同じく人気薄の関西馬のハギノ、クィーンも要注意。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:1 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
2007/11/18(日) 09:58:52 | URL | トロールビーズ #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/23(金) 20:55:54 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
フルーツ・果物
フルーツ・果物を探すなら http://www.takeonemusik.com/100227/100246/
2008/09/15(月) 20:55:58 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

こななちわ。 ちょーちん塾ですけど。 昨日は素直に大外れ。。。 やはり2歳馬は裏切りは当たり前です。 しかし、フサイチにやられるとは… フサイチ通信で★3つ(掲示板、良ければ複勝圏内)という評価だったので
2007/11/18(日) 11:20:08 | ちょーちん塾

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

