
| BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

おはようございます。来年からJCダートが阪神開催になると発表されました。ワールドスーパージョッキーシリーズを毎年やってる週なので、この改編は正解だと思いますよ。


■京王杯2歳ステークス
◎エフティマイア
○フォーチュンワード
▲リーベストラウム
△ハートオブクィーン
△アポロドルチェ
△ダイナマイトシコク
→3戦3勝と断然の実績を誇るエフティマイアが中心。新潟2歳Sの力強い走りはここでも十分主役をはれる存在でしょう。重賞勝ちなのに今回も人気にならなさそうなハートオブクィーン、一発穴あってもおかしくないダイナマイトシコクに注目。


■福島記念
◎サンバレンティン
○タマモサポート
▲アルコセニョーラ
△ロフティーエイム
△グラスボンバー
△ヨイチサウス
→メイショウカイドウが引退し、個性派の馬が少なくなった今、新たな個性派スターの誕生をサンバレンティンに期待したい。あとも福島巧者を挙げる。グラス、ヨイチがくれば高配確実。


■渡月橋ステークス
◎ケアレスウィスパー
○エンドレスビジネス
▲ビッグアラミス
△ヤマカツブライアン
△ウエスタンウッズ
△ベリーベリナイス
→3歳牝馬がすごい。先週もカネトシリベルテ、クールシャローンの3歳牝馬勢が大活躍。とどまるところを知りません。ということで本命はケアレスウィスパー。休み明けだが、京都で勝ちがあることと、今日から参戦のルメールの騎乗に期待。


京都ハイジャンプは9割方コウエイトライが勝つでしょう。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:2 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

メンズ・紳士服
メンズ・紳士服を探すなら http://www.saturnalbany.com/100371/100372/
2008/09/17(水) 08:08:54 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

はい、どうも。 ちょーちん塾どす。 今日は重賞3つで大変だぞ~ 障害、ハンデ戦、2歳戦… うん、高配当ですね。 チャキチャキっといきませう。 ランキング参加中!応援してねッ♪ ブログ村 ?/? 人...
2007/11/10(土) 11:15:03 | ちょーちん塾
■ダービージョッキー 大西直宏 白井の馬券策士 舟木貞雄/業界 ■ライスシャワーの調教師 飯塚好次   歴半世紀の大重鎮 山中将行/元 ■国内最高7153勝の元騎手 佐々木竹見  JRA調教師 柴田欣也 …他多数 < 極 完 競 >   『 こ の 儲 か り 方 は な ...
2007/11/23(金) 08:42:05 | 競馬情報局

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

