
| BACK TO TOP |

明日のメインレース予想

こんばんは。明日は競馬見れまへん(泣)。今日もう菊花賞だけ馬券を買いました。あとは朝イチで馬券道場の投票をするだけです。

■菊花賞
◎エーシンダードマン
○タスカータソルテ
▲ホクトスルタン
△マンハッタンスカイ
△ローズプレステージ
△デュオトーン
→今年の雰囲気は、デルタブルースやヒシミラクルが勝ったときに似ている。人気を背負っている馬が菊花賞を勝つイメージが沸かないんですよね。そう思ったのなら、思いっきり穴を狙ってみるのもいいでしょう。ってなわけで、本命に指名したのがエーシンダードマン。抽選を突破して運良く出走にこぎつけました。ダンスインザダーク産駒、大舞台に強い角田。つまり、ヒシミラクル+ファストタテヤマですよ(笑)。明日はもうこいつと心中です。


■福島民友カップ
◎サープラスシンガー
○クーヴェルチュール
▲ワイルドシャウト
△ロイヤルキャンサー
△ツルガオカハヤテ
→比較的人気どころで決まりそうだが、福島3戦3勝のクーヴェルは牝馬でありながらサープラスと同斤量。サープラスを上位としました。


■白秋ステークス
◎ブルーメンブラット
○イースター
▲ラッシュライフ
△ピサノグラフ
→こちらも人気になりそうな馬が上位を占めそう。ヴィクトリアマイルに出たブルーメンがここは格の違いを見せつけてくれるであろう。


明日は京都10レースもすごいメンバーですね。オープンで好走したダークメッセージ、ダンスアジョイ、アラタマサモンズ、コスモプラチナが激突。これは見たかった。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:2 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

造花
2008/09/21(日) 06:51:01 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

当たる馬gician!儲かる馬gic!あなたにとって最初で最後のあなたが儲かる術!たったの3万円が誰でも半年足らずで840,180円に!当商材「馬gician six」はどれだけ凄いのか?これを言ってしまうと、誇大広告と思われてしまうので、あえて触れませんが、まず少ない資金で最
2007/10/20(土) 23:21:33 | 投資競馬・競馬予想:一撃馬
こんなちゎ! 今日は GI 菊花賞!! テンション上がりますな~ 菊花賞は強い馬が勝つ!! 一番強くなったのは誰だ!? ふぃ~ら ?/? ら~い 菊花賞(GI)馬 番 馬 名 どくさそり もぎちゃん 林君 拝 借 拝 借 拝...
2007/10/21(日) 11:37:09 | ちょーちん塾

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

