
| BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

こんな時間にこんばんは。寝てしまった~、そしてこんな時間に起きてしまった~(笑)。これ書いたらもう一回寝ます(笑)。


■秋華賞
◎ラブカーナ
○ウオッカ
▲レインダンス
△ダイワスカーレット
△ベッラレイア
△ローブデコルテ
→無謀だとは思いながらも3強以外に本命を打ちます。◎ラブカーナ。オークス3着で、夏にコツコツ力をつけてきた努力の馬。確かに3強は強いが、どの馬も全勝してきたわけじゃない。死角は必ずあるはず。それに、3強と呼ばれる(オッズ的にね)場合は3強でおさまることはそんなにない。一角崩しできる可能性が一番ありそうなこの馬に期待したいです。○はもちろんウオッカ。牝馬のダービー馬なんて、もう一生見れないと思います。実力は当然ナンバーワンだと思います。あとはレインダンスに期待します。


■府中牝馬ステークス
◎デアリングハート
○アドマイヤキッス
▲ヤマニンアラバスタ
△アサヒライジング
△ユキノマーメイド
△ディアデラノビア
→ヴィクトリアマイルで3着ながらも、現時点であまり人気になっていないデアリングハート。2着だったアサヒライジングとほとんど差がなかったことを考えれば、配当的妙味ありまくりです。おもしろそうなのはユキノマーメイド。格下ながら、このところ好調で、一発あっても不思議ではありません。逆に危険なのはタイキマドレーヌ。昨日マリエンベルク、アイアンキングと2レース続けて裏切った小牧騎乗なのがマイナス。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/14(日) 02:52:17 | | #[ 編集]
競馬・競艇・競輪・パチンコ・スロット!勝ちたくありませんか?
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/gyannburu.html
2007/10/14(日) 08:16:53 | URL | nabeya #-[ 編集]
どうも♪
ちょーちん塾のどくさそりです。
コメントどうも♪


しかし…


迂闊ですよ…フフフ…


貴サイトはもうちょーちん塾の準専任サイトです。

つーことで、リンクしちゃいましたよ。
2007/10/15(月) 23:39:32 | URL | どくさそり #-[ 編集]
どくさそりさん、コメント&リンクありがとうございます。これからもがんばって予想しますよ!
2007/10/16(火) 00:51:19 | URL | ミサイルマン #-[ 編集]
防犯関連グッズ
防犯関連グッズを探すなら http://www.tularebw.com/215783/111524/
2008/09/23(火) 06:25:41 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

