
| BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

おはようございます。だいぶ涼しくなってきましたね。カゼひかないように気をつけないと。馬券道場は先週の3日間で2800円ほど稼いだ(実質お金はマイナスなので、「稼いだ」ってのは変ですが(笑))ので、ちょっと楽になりました。


■デイリー杯2歳ステークス
◎シャランジュ
○オースミマーシャル
▲マイネルフェスタ
△ジョニーバローズ
△キャプテントゥーレ
△タケミカヅチ
→関東3騎が気になります。中でも新潟でアッと言わせたシャランジュに期待。最後方から15頭ゴボウ抜きでの2着。はまれば怖いです。▲マイネルフェスタ、△ジョニーバローズは人気薄ならおいしいかも。


■ブラジルカップ
◎エアアドニス
○ウエスタンウッズ
▲マルターズマッシブ
△オヤマハリケーン
△アンジェロファニー
△アルバレスト
→東京ダートは、人気薄の関西馬が高配当をもたらすことが多いような気がします。月曜日のペルセウスステークスもゼンノストライカーが3着に入って高配当になりました。ただ、このレースの関西3騎はあまりにも手薄。ここは軽視してもいいでしょう。◎エアアドニスは頭では買いにくいが、連軸には最も適した馬ですね。


■東京オータムジャンプ
◎ノボライトニング
○ベストグランチャ
▲サウスバトルマン
△クルワザード
△マイネルオーパー
△マチカネリュウセイ
→実績馬マイネルオーパーは1年ぶりの実戦なのでおさえ止まり。ノボライトニングは前走勝ち馬には離されたものの2着と健闘。ハンデも軽く、期待できそう。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

フェレット
フェレットを探すなら http://www.gvshops.com/101213/204179/
2008/09/23(火) 23:44:19 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

