スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

おはようございます。昨日は東京8レースでウェンブリーの単的中、東京9レースで馬連的中がヒットでした。9レースは3着も買い目に入れていたので、3連複だったら13万円でした(笑)。しかし、馬券道場のほうは京都を選択してしまったため、8レースの複×2が当たっただけ。東京選んでたら一発昇段でした(笑)。

■毎日王冠
◎ブライトトゥモロー
○トップガンジョー
▲トウショウヴォイス
△ダイワメジャー
△チョウサン
△ヴリル
→展開にもよりますが、昨日の芝は意外と前残りの展開にはなっていなかったようなので、逃げは無視(笑)。一番充実しているブライトトゥモローを。○トップガンジョーも1回使って変わってくると思います。穴はチョウサンとヴリル

■京都大賞典
◎ファストタテヤマ
○ハイアーゲーム
▲マキハタサイボーグ
△ポップロック
△インティライミ
→まっちゃんさん、Pさん、さかなさん、タイタンさんと同じく◎ファストタテヤマ。「名脇役」と呼ぶにふさわしい馬の引退は非常に残念ですが、ステイのように最後に激走を見せてもらいたいですね。○ハイアーゲーム。「ライアーゲーム」の主人公はアキヤマ。ハイアーゲームの鞍上は秋山。何かありそうですよ(笑)。穴はマキハタ。
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

キムチ・漬け物・梅干し
キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/100250/
2008/09/26(金) 05:19:00 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

