
| BACK TO TOP |

明日のメインレース予想

こんばんは。シリウスステークスは◎ドラゴンファイヤーから馬連総流しで的中するも、見事なガミでした。3連単ならそこそこいい配当だったんですけどね~。それにしてもドラゴンファイヤー強いですわ。3歳ダート勢は今年はレベル高いですね。ロングプライド、マコトスパルビエロ、フリオーソ、ナムラジョンブルなどなど。3歳だけでダートG1やってもいいぐらいのメンバーですよ。

ジャパンカップダートは今日負けたアロンダイトも復調してくるでしょうし、ブルーコンコルド、メイショウトウコンとドラゴンファイヤーがどこまでやれるのか、楽しみです。

■スプリンターズステークス
◎プリサイスマシーン
○メイショウボーラー
▲アンバージャック
△エムオーウイナー
△アグネスラズベリ
△コイウタ
→スプリント路線といえば、過去にはサクラバクシンオー、タイキシャトル、デュランダルといった絶対君主的存在の馬がいたのですが、ここ数年は勝ち馬が毎回変わる群雄割拠。スズカフェニックス、サンアディユ、キングストレイルあたりは人気になっていますが、決して絶対とはいえません。そこで、プリサイスマシーンが本命。近走大きく負けたのは京王杯スプリングカップのみで、あとは全て上位入線。実は1秒以上負けたのは過去に京王杯も含めて2度しかない堅実派。雨降っても走れますし、期待できます。○メイショウボーラーは去年暮れの香港以来のため人気落ちしていますが、去年のこのレース2着。中山芝は全て馬券に絡んでいますので、ハマれば怖いです。以下の4頭は実力より人気がないため狙い目です。

■ポートアイランドステークス
◎ケイアイガード
○ホッコーソレソレー
▲トウショウカレッジ
△スーパーホーネット
△マイネルスケルツィ
△ナスノストローク
→ケイアイガードで。かつてスイープトウショウを破り、神戸新聞杯ではハーツクライに先着したことのある馬。中京開催だったが去年のこのレース3着。人気薄なら狙いたい。ホッコー、トウショウ、ホーネットは今年の阪神芝外回りのレースで連絡みしている実績あり。力通りならスケルツィも怖い。大穴でナスノストローク。

■STV賞
◎ブルーミングスノー
○シャトルタテヤマ
▲ミスターケビン
△ナチュラルメイク
△クィーンマルトク
→前走力強かったブルーミングスノーが連勝を狙う。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

出産祝い・ギフト
出産祝い・ギフトを探すなら http://www.jpnet.info/100533/508445/
2008/09/30(火) 05:06:53 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

