スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ゼッケン取ったどー!!

ゼッケン


阪神競馬場では開催日に限り、配当50倍以上の馬券を持っている人先着何十人かに使用済ゼッケンをプレゼントする、っていうイベントをやっています。これまで何度か挑戦していたのですが、いつも失敗に終わっていました。

今日も札幌1レースから挑戦。自分の買った馬券ははずれ。馬単であわや50倍超えか、と思いきや、44倍でセーフ。続く中山1、阪神1もガチガチで終わり、勝負は2レースに持ち越されました。しかし、札幌2、中山2もガチガチで終了。穴狙いのはずれ馬券の山だけが残っていきました(笑)。

そして阪神2レース。武豊騎乗の馬が圧倒的1番人気に推されるも、そんなに強くないな、と判断。勝負はここでした。オッズとにらめっこしながら50倍を超えそうなところの馬単を5点購入。これが的中し、見事ゼッケンを手に入れることができました。

それでもこのレースだけでゼッケンはなくなりませんでした。意外とゼッケンは減らないので、1回はずれてもまだチャンスあり、と思ったほうがいいですね。阪神以外の他場で50倍以上が発生した場合は特にそうだと思いました。

で、もらったゼッケンがマイネルエクセラン。ここんとこ2ケタ着順が続いてて冴えませんが、阪神ではよく走る馬。これからずっと応援していきたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:競馬なんでも - ジャンル:ギャンブル

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

占い・開運・風水・パワーストーン
占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.microdsi.com/101164/112132/
2008/10/04(土) 07:14:24 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

