
| BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

おはようございます。3連休の最終日。昨日は中山10レースのアイファーラブラブが熱かったですが残念ながら3着。馬連285倍だったのにな…。

■エルムステークス
◎ドンクール
○オリンピアンナイト
▲メイショウトウコン
△ロングプライド
△ブルーフランカー
△ハギノベルテンポ
→人気はロングプライドだが、まだまだ古馬のほうが上とみて、近走充実している◎○▲を上位に。ドンクールは3歳の園田以来勝ち星から遠ざかっているが、そろそろ勝ちそう。大穴は8枠2頭。いかにも穴あけそうな騎手が乗ってますから(笑)。

■エニフステークス
◎ゼンノストライカー
○ワキノカイザー
▲メイショウサライ
△サンライズキング
△ミリオンベル
△シンボリエスケープ
→好調ゼンノストライカーはインフルエンザ明けだが、鞍上が勢いある川田。1400には実績ないが阪神は得意なので期待。穴はミリオンベル。

■阪神ジャンプステークス
◎コウエイトライ
○ウインクリューガー
▲マルブツシルヴァー
△オースミサムソン
△ベルゲン
→上位3頭が抜けている印象。おそらくこの3頭のうちのどれかが勝ちそう。女王とG1馬の対決は見もの。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

