スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

おはようございます。今日ひさしぶりに近所の川の土手を走ってきました。ゴール地点まで残り数百メートルのところで、100メートルぐらい先に走っている人がいたので、その人をゴールまでに交わそうとラストスパートをかけて、残り20メートルぐらいのところで差し切りました。差し切って勝つ気持ちよさをリアルに実感できてよかったです(笑)。

■京成杯オータムハンデ
◎インセンティブガイ
○キングストレイル
▲ストーミーカフェ
△カンファーベスト
△マイネルレコルト
△スクールボーイ
→ストーミーカフェでいこうと思っていたのだが、思いのほか人気になっているので、◎はインセンティブガイ。出遅れず好位で競馬できればそんなに崩れることはないと思う。○キングストレイルは藤沢厩舎なので人気を背負うが、中山には良績があるため外せない。穴は軽量スクールボーイ。いつ来るかわからないのでいつも買ってるけどいつもだまされる(笑)。

■セントウルステークス
◎サンアディユ
○アルーリングボイス
▲アグネスラズベリ
△カノヤザクラ
△マリンフェスタ
△ナリタシークレット
→サンアディユで。初芝だったアイビスサマーダッシュを完勝。阪神コースはダートで勝っているので問題なし。あとは全部牝馬でいきますよ(笑)。マリンフェスタ、ナリタシークレットがきたらかなりの配当になりそう。でも、他に買いたいのはいっぱいいてます。トッパー、エムオー、スピニングあたりは気になりますね。

■UHB賞
◎シルクレグナム
○クールシャローン
▲シアトルタコマ
△オリオンザドンペリ
△タカラタロウ
→低調なメンバー構成。シルクレグナムが本命。1000万クラスに上がってからは惨敗続きだが、芝に戻っての復活に期待。クールシャローン、シアトルタコマは初芝が課題。ドンペリは幸四郎は人気を背負うと裏切るので(笑)、抑え程度に。
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

