
| BACK TO TOP |

明日のメインレース予想

馬券のほうはグダグダでしたが、馬券道場のほうはエムエスワールドでギリギリ昇段決定しました!これで3段。明日は少しでも順位が上がるように全て単×2で勝負します。

■新潟2歳ステークス
◎エイシンパンサー
○エフティマイア
▲タケミカヅチ
△ダイワマックワン
△リーガルアミューズ
→新馬戦で鋭い切れ味を発揮したエイシンパンサーが本命。新種牡馬のコロナドズクエストが早くも重賞勝ちなるか、というところです。あとはオープンでそこそこ走った馬たちを。

■小倉2歳ステークス
◎マイネレーツェル
○シルクストレングス
▲マルブツイースター
△コウユーココロコロ
△ハンターキリシマ
→ビーチアイドルにクビまで迫ったマイネレーツェルが本命。今日エムエスワールドが勝ったり、他場でもステイゴールド産駒が活躍していたので、その流れに乗ってもらいたいです。シルクストレングスは意欲の連闘。九州産ハンターキリシマもタイムから軽視はできません。

■札幌記念
◎ファストタテヤマ
○エリモハリアー
▲アドマイヤモナーク
△マチカネオーラ
△ディアチャンス
△モノポール
→国枝2騎はどうも危なっかしいので外しました。◎はファストタテヤマ。2年前、ヘヴンリーロマンスと接戦で惜しくも敗れたのを思い出します。実はそのときも秋山が騎乗していたんですね。知りませんでした(笑)。この馬、ほとんどが安田康彦と幸四郎の騎乗なんですが、過去に5回だけ2人以外の騎手が騎乗しており(秋山2、藤田・勝浦・小牧各1)、全て掲示板に入っています。宝塚記念も5着。まだまだ衰えてはいません。○▲にシリーズ優勝を狙うエリモハリアーとアドマイヤモナーク。モナークとオーラは人気なさすぎで配当的妙味がありますね。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おはようさん♪
ミサイルマンさん、どうもです。
今日は小倉2歳Sが非常に楽しみですね♪
レーツェルには頑張ってもらって、産駒最速重賞制覇を成し遂げてもらいたいです!
彼女ならやってくれると信じてます!
一緒に応援しましょう(^^)
2007/09/02(日) 06:41:55 | URL | さかな #xtc7akX2[ 編集]
おはようさん
さかなさん、書き込みありがとうございます。

レーツェルは期待大ですね。ここをステップに阪神JFにも出てもらいたいですよ!
2007/09/02(日) 07:44:40 | URL | ミサイルマン #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

