スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ブログ移転しました。

こんばんは、ミサイルマンです。このたび、さるさる日記からFC2ブログに移行することになりました。理由は、

・さるさるは画像が使えない(どっかのサーバーにあるのを参照することしかできない)
・さるさるはコメントを記入できない
・さるさるはカテゴリ分類ができない

です。最近のブログの流れについていってないさるさるに見切りをつけて、心機一転がんばりたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

開設おめでとうございます
開設というより、移設かな?

ともあれ、新たな舞台の開設、おめでとうございます。
ミサイルマンさんのBLOGは、結構突っ込みどころ満載だったりするので、感想などを書き込むのもまた楽しみです。

今後ともよろしくお願いいたします!
2007/08/24(金) 21:44:30 | URL | 覆面馬券師P #4JcWZNxE[ 編集]
コメントありがとうっす!
Pさん、コメント書き込み第1号ありがとうございまっす!どんどんビシバシつっこんでくださいね(笑)。
2007/08/24(金) 22:26:55 | URL | ミサイルマン #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

