
| BACK TO TOP |

今週の回顧

こんばんは。今日も暑かったですね。

まず土曜日。悔やまれるのが札幌1R。あれだけいつも「札幌芝1500は内枠や」って書いてたのに、1-2-3が買えず。1-3-4は買ってたんですけどねえ…。もう一つ悔やまれるのが阪神9R。◎ロリンザーユーザーから馬連数点流しで、勝ったワイエムサチも流しの中に入れていたのに…。なんでシンガリ人気だったのかがわかりません。少なくとも阪神ダ(0-0-0-12)のインペリアルパワーよりは人気になると思ったのに…。ここは単いっとくべきでした。朝日チャレンジカップは◎フェイトトリックスがこなかった時点で終了。インティライミは1頭直線の伸びが別格でした。さすがにここでは強かったです。G1級の馬との戦いが楽しみですよ。

そして今日。京成杯AHはインセンティブガイから馬連流しのみ。直線で伸びなくなった時点で終了。キングストレイルは強かったですね。そしてセントウル。残り200mで◎サンアディユが突き抜けたときに、ものすごい声援を送っていました。まわりはほとんどサンアディユを買っていなかったようで、ポカーンとしてて、自分の声だけが響いてて変な空気でした(笑)。1着で駆け抜けた瞬間、「よっしゃー!!」と叫んだのもつかの間、肝心なことを忘れていました。なんと、予想では△に挙げていたカノヤザクラを、「どうせ上村だから」という理由で切って別の馬に変えていたのであります(泣)。みすみす万馬券を逃してしまいました。それでも、馬券道場では単×2で会心の一撃。4段昇段に大きく前進しました。セントウルでは万馬券取り損ねたんですが、その直前にあった札幌メインで、○クールシャローンからの馬連流しで万馬券取ってました。それで相殺されました。よかった。

それともうひとつ忘れていたことが。超馬の投票すんの忘れてたorz。せっかくサンアディユ勝ったのに…。

最後に、全レース終了後に行われた、六車奈々さん司会のトークイベントに登場した、サマージョッキーシリーズ優勝の角田の写真を載せておきます。ピンクって…、と思いましたが、結構似合ってますよね。

角田騎手


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

今日の回顧

こんばんは。ブログを移設して初めての開催でしたが…。なんとも中途半端な予想の当たり方でした(笑)。

■新潟記念
◎アドマイヤモナークと▲トウショウヴォイスを軸にした馬連の流し。ユメノシルシは時計勝負では負けると思って軽視していたのですが…。母父トニービンだったんですね~。新潟外回りを走る素養は十分あったというわけです。トウショウヴォイスは大スポに厩舎関係者のコメントで秋はG1戦線狙っていく、と豪語しているコメントがあったので、一発狙ってみました。トウショウとアラバスタが1、2着なら的中で230倍だったのですが…。残念。

■キーンランドカップ
◎クーヴェルチュールと○アグネスラズベリを軸にした馬連の流し。予想は完璧でしたが配当はイマイチでした(笑)。ワイルドシャウトは買い目になかったのでヒヤヒヤもんでしたけどね。今日5着までに入った馬はワイルドシャウト以外は全て今年のオープンのレースで勝っていた馬達。近走好成績の実績馬が上位を固めた、ということですね。

■阿蘇ステークス
◎アグネストラベルと○ヒーローアンセムを軸にした馬連の流し。残念ながらどっちも馬券に絡まず。予想コメントで、ハスフェルの小倉成績とグランドハリケーンの勢いに注意、って書いてたらまさかこの2頭で決まるとは(笑)。

今週の収穫は「超馬」で初めて爆発値をゲットしたこと(笑)。クーヴェルチュールありがとう!でもポイントは増えず(泣)。3着がブラックバースピンなら…。来週がんばります。

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

