
| BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

おはようございます。昨日から降り続いた雨もようやくおさまった模様。しかし中山のほうはまだ降ってそうですね。今年最後の中央競馬開催。気合い入れて予想しました。今日はオープンのレース全部予想します!


■有馬記念
◎ダイワメジャー
○ポップロック
▲メイショウサムソン
△ドリームパスポート
△ハイアーゲーム
△サンツェッペリン
→心情的には◎ドリームパスポートですが、ここはダイワメジャーに有終の美を飾ってもらいたいところです。初めてG1を制した中山、そして同じ騎手。まだ無名(マイナー)だった存在が有名(メジャー)になった瞬間でした。○ポップロックは複勝圏に入る率が一番高そう。△ドリームパスポートは夢ですね。高田、昨日のキングジョイの勢いをここでも!そして大穴はサンツェッペリン、秋は不本意な競馬が続いていますが、一発逆転可能なのはこの馬だと思いますよ。


■ホープフルステークス
◎キングバード
○ブラックシェル
▲トウカイブレイズ
△メジロガストン
△ドットコム
→おそらく関西馬。ブラックシェルが人気になるなら、ひねってキングバードでいきましょう。今年絶好調だった中村厩舎の馬。来年もこの厩舎は要注意ですよ。


■ベテルギウスステークス
◎クワイエットデイ
○メイショウサライ
▲ピサノデイラニ
△エイシンラージヒル
△ワキノエクセル
△ウインカーディナル
→58キロとはいえ、重(4210)という無類の強さを誇るクワイエットデイから。仁川ステークスを勝ってからマーチステークスで重賞初制覇を成し遂げたこの馬。まさか重賞ウイナーになるとは思ってませんでした(笑)。今週出走攻勢をかけている藤沢厩舎の▲ピサノはやっぱり怖い。


■ファイナルステークス
◎サイキョウワールド
○ピカレスクコート
▲ナリタシークレット
△タガノデンジャラス
△ホーマンアピール
△スクールボーイ
→そろそろサイキョウワールドが怖そう。オープンに上がってからは頭打ち状態だが、前走は15着とはいえ1着から0.8秒差。得意の阪神で復活しそうですよ。大穴はスクールボーイ。軽量の酒井がまたやりそうな予感。


■尾張ステークス
◎アンバージャック
○アルーリングボイス
▲トーセンザオー
△カノヤザクラ
△タニノマティーニ
△テンイムホウ
→不振の続くアンバージャックだが、メンバーの落ちるここなら一発あっても不思議ではない。アルーリングボイスはここなら上位のはず。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

30代,40代の転職でオファー
オファーとは、条件の提示や申し込みという意味 http://hath.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 20:42:02 | URL | #-[ 編集]
コミック
コミックを探すなら http://www.karakustr.com/200162/101299/
2008/10/09(木) 10:58:09 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

さあ!ついに来ました! 先週からこの日をワクワクテカテカで待ってました。 そうです! 遂に今日は… グランプリ! 早速、予想します!
2007/12/23(日) 11:31:09 | ちょーちん塾

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

