
| BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

おはようございます。3連休の中日。気持ちのいい朝であります。明日の朝も気持ち良く迎えるために、今日は当てたい!!

昨日の東京9レースの赤富士特別、圧倒的人気のジャンバルジャンが独走態勢に入ったところを先生騎乗のマイネルアワグラスが華麗に差し切り!今年の先生のベストレースでしょう。でも3回連続4着だったから今回も4着だと思って買いませんでした(笑)。一応ロングプライドに先着した馬だけはありましたね。


■ジャパンカップダート
◎サンライズバッカス
○ブルーコンコルド
▲ドラゴンファイヤー
△メイショウトウコン
△ワンダースピード
△ボンネビルレコード
→サンライズバッカスって今年のフェブラリーステークスの勝ち馬でしたよね??なのにこの人気のなさは何?(笑)。2004年のときみたいに確変モードに突入している神アンカツさんがG1年間勝利数更新の金字塔を打ち立ててくれるでしょう!相手はブルーコンコルド。JRAのG1勝ちはないものの、これまで数々の地方G1を勝利してきていつも上位にいる馬。この馬も今回は人気がなく、高配当の使者になりそうです。▲ドラゴンファイヤーはなにかやってくれそうな気にさせる馬。まだ底を見せていないような気がします。大穴にボンネビルレコード。先生のアワグラスの神騎乗の再現あれば一発も。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

テーブル
2008/09/15(月) 06:39:53 | URL | #-[ 編集]
証券仲介業と30代,40代の転職
証券仲介業とは、証券会社の委託を受けて会社や個人が、株や先物などの有価証券の売買営業を行い、顧客から取引の申し込みを受け、売買契約を証券会社に取り次ぐ事業のことをいう http://temp.photobycolin.com/
2008/10/17(金) 15:18:26 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

こんにちは! 毎日自棄酒、ちょーちん塾です。 暴飲暴食は体に悪いです。 はい、2日目! もちろん100万円の予定です。 ※だから予定は変更されることがあるんだって… いきます! ...
2007/11/24(土) 11:34:23 | ちょーちん塾

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

