
| BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

おはようございます。いまんとこ雲もなくていい天気。どうやら桜花賞まではもちそうですよ。


■桜花賞
◎エアパスカル
○オディール
▲トールポピー
△エーソングフォー
△マイネレーチェル
△シャランジュ
→大激戦となったチューリップ賞の1着馬がなぜか人気薄。ダート代わりのこぶし賞は惨敗だったが、それ以外は全て連対しており、ここはその実績を素直に信じたい。鞍上藤岡兄にもそろそろG1勝ちの順番がまわってきそう。あとはチューリップの2、3着。穴は腹くくって後方待機のマイネ、シャランジュ。


■春雷ステークス
◎アイルラヴァゲイン
○リキサンファイター
▲コパノフウジン
△アポロノサトリ
△サイキョウワールド
△トシザヘネシー
→ここは実績を素直に信じてアイルから。中山は相性のいいコースなので。穴は絶好調浜中のサイキョウワールドと、コバジュンのトシザヘネシー。藤田が人気馬に乗ったときに大波乱を起こすのがコバジュン。


■福島民報杯
◎ワイルドファイアー
○タマモサポート
▲バトルバニヤン
△フィールドベアー
△センカク
△ワンモアチャッター
→9歳にして開眼した(笑)、ワイルドファイアーで。福島も(1102)と好相性。勢いのある今なら。トーセンキャプテンははずします。
| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

おはようございます。去年は先生の参戦もあったということで、中京まで遠征したんですが、今年はテレビ観戦で。


■高松宮記念
◎トーセンザオー
○スーパーホーネット
▲ローレルゲレイロ
△フサイチリシャール
△ナカヤマパラダイス
△プリサイスマシーン
→武豊、アンカツの両巨頭のいないこのレース。G1未勝利騎手にもチャンスがまわってきました。本命にはトーセンザオーを抜擢。赤木騎手はG1どころか重賞勝ちもいまだありませんが、先週の小牧、岩田の園田組に続いてもらいたいですね。同じくスーパーホーネットの藤岡兄もそろそろG1勝ちのタイトルが欲しいところ。四位騎手はこのところ上り調子なので要注意。怖いのは穴騎手木幡と去年3着プリサイスマシーン。


■マーチステークス
◎ドラゴンファイヤー
○フィフティーワナー
▲ナナヨーヒマワリ
△レオエンペラー
△パレスショットガン
△アドマイヤスバル
→ドラゴンファイヤーで。ここ3走のうち2走はG1、あと1つの平安Sは9着ながら0.5差なので、人気落ちの今回は狙い目。フィフティーが先生に乗り替わったということで不安もあり(笑)、蛯名の土日ジャックはあると思います。▲ナナヨー。小原の9年ぶりの重賞勝ちに期待。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:1 | commnet:3 | BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

どうもおひさしぶりです。今年はちょっと競馬から離れてみようと思い、馬券は主なレース以外は買ってません。馬券道場のほうはずっと続けています。1期は散々な成績でしたが、今期は開催日が多かったこともあって昨日現在で11000円ほどになっています。今日も当ててさらに順位を上げたいですね。


■フェブラリーステークス
◎メイショウトウコン
○ヴァーミリアン
▲ワイルドワンダー
△クワイエットデイ
△ビッググラス
△リミットレスビッド
→今一度トウコンを見直したい。関東実績はないものの、去年のエルムステークスの勝ちっぷりが忘れられない。初の武兄弟のG1ワンツーが見れるかもしれませんよ。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

おはようございます。もう1月も最後の開催。ほんま早いですね。


■アメリカジョッキークラブカップ
◎トウカイトリック
○ドリームパスポート
▲アドマイヤメイン
△エアシェイディ
△シルクネクサス
△サンバレンティン
→そんなに荒れるとは思いませんが、どれも一長一短で取捨の難しい面々。実績なら○ドリパスですが、ここはトリックを本命にします。△シルクネクサスは1800までの馬と思っていますが今回はペリエ騎乗。不気味です。穴はサンバレンティン。


■平安ステークス
◎ロングプライド
○メイショウトウコン
▲マイネルアワグラス
△アドマイヤミリオン
△メイショウシャフト
△ドンクール
→河北10年ぶりの重賞勝ちに期待。唯一馬券をはずした武蔵野ステークスは痛恨の出遅れ。エイシンロンバードにまんまと逃げ切られました。今度は乗り慣れている京都。二の轍は踏まないと信じています。トウコンはもちろんおさえておかねばなりませんが、人気の幸四郎は過信禁物。おもしろいのはアドマイヤミリオン。今年に入ってから古馬重賞絶好調のアドマイヤ勢。ここも一発あるかもしれません。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:1 | commnet:3 | BACK TO TOP |

今日のメインレース予想

おはようございます。いやー、先週はお休みしてすんません。

ジョージアの武豊シリーズ、私も買ってたんですけど、知り合いにみんなあげちゃいました(笑)。確かに武豊の顔似てない(笑)。


■京成杯
◎アイティトップ
○ランチボックス
▲ゴールドストレイン
△マイネルチャールズ
△ベンチャーナイン
△ダンツウィニング
→まるでわからないので、丹内の応援馬券で。この馬はもともと新馬戦は武豊が乗る予定だったという期待の馬。それが急遽まわってきたってことで、丹内自身はこの馬でクラシックを目指したい、とコメントしています。去年サンツェッペリンが松岡を成長させたように、丹内がここで重賞初制覇で松岡に続いてもらいたいですね。


■日経新春杯
◎アドマイヤジュピタ
○トウショウパワーズ
▲ヒラボクロイヤル
△トウカイエリート
△メトロシュタイン
△テイエムプリキュア
→ジュピタの上位は揺るがないと思いますが、2、3着に穴が入ってきそうな予感。中でもテイエムプリキュアは万葉Sでも一瞬見せ場がありましたし、「軽量の酒井」が引き続き騎乗。去年ダークメッセージを3着に持ってきたミスター軽ハンデが今年も波乱を起こしますよ。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ヨシトミセンセイ

Author:ヨシトミセンセイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

